Xmas Eve・・・

世間一般では本日はクリスマスイブとなっております
幸い(?)おいらには彼女がいますので寂しいクリスマスは回避
できそうです(先月までは一人クリスマス濃厚だったんだが・・・)

ぶっちゃけますとおいらは中学〜大学といった青春真っ只中時代に
彼女がいたことは一度もなかったわけで、働くようになってから初めて彼女と言うものができました。なので学生時代はクリスマスなんてものは大嫌いなイベントのひとつで大学時代には24日に実家に帰る予定とか入れてました(笑)

そんな大学時代、実家に帰る前の日になんとなく一人でシャンパン&ローストチキン&ケーキを買って"一人クリスマスパーティー"というとんでもない行動に出た経験もあり、さすがにあの時は泣きました(笑)